So-net無料ブログ作成

加湿ストリーマ空気清浄機 DAIKIN MCK70TW [ギア(グッズ)]

昨年購入した空気清浄機です。いろいろと調べて、DAIKIN製MCK70TWにしました。これは2016年度モデルですが、2017年度モデルが発売されたことで、安く入手することができました。

加湿ストリーマ空気清浄機 DAIKIN MCK70TW

通常はおまかせで運転しています。ホコリ、PM2.5、ニオイセンサーが多いと判断(ランプは少ないときは緑、多くなると、赤、中韓がオレンジ)すると、風量が強・ターボと増えます。寝ている時に使うときは、eco節電を押して、加湿を高めにします。eco節電では風量はしずか・弱なので静かです。また、表示ランプを「切」にして明るさを抑えています。

加湿ストリーマ空気清浄機 DAIKIN MCK70TW

このMCK70TWにはキャスターは標準装備ではありませんが、オプションで販売されているキャスターを買って付けました。部屋を移動するのに重宝しています。

加湿ストリーマ空気清浄機 DAIKIN MCK70TW


タグ:家電
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。