So-net無料ブログ作成

iRobot Braava 380j [ギア(グッズ)]

拭き掃除をしてくれるロボット掃除機iRobot Braava 380jを購入しました。椅子の足の間を通ってくれるにはそれなりの小ささが必要で静かに掃除してくれるところからこのブラーバにしました。

iRobot Braava 380j

箱を開けると、フラーバ本体、ウェットクリーニングパッド、急速充電スタンド、ウェットクロスとドライクロス、NorthStarキューブ、ACアダプターなどが入っています。

iRobot Braava 380j

急速充電スタンドにフラーバ本体をたてて充電します。赤く点滅していたのが、充電が終わると青く光ります。

iRobot Braava 380j

NorthStarキューブとブラーバ本体です。ブラーバ本体には市販の使い捨てクリーニングシートをつけました。NorthStarキューブはテーブルの上に置いて使います。

iRobot Braava 380j

ブラーバに乾拭きをさせました。数mmの段差があるところは越えませんでした。乾拭きが終わって、クリーニングシートをみると結構チリがついていました。

iRobot Braava 380j

水拭きもさせてみました。水拭きは、乾拭きより掃除できる範囲が狭いです。また、乾拭きでは超えられた段差があるところでも水拭きでは越えられませんでした。


タグ:家電製品
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。