So-net無料ブログ作成

Kubu Bali Spa(クブバリスパ) <バリ島旅行(18)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「コンビニとスパ <バリ島旅行(17)>」もご覧ください。

5日目、朝食は2日目と同じTAMAN GITA(タマンギタ)[レストラン]でいただきました。そして、この日は12:00にチェックアウトして、貴重品はフロント横のセキュリティボックスに預けて、その他の荷物も預かってもらって、午後はこの旅行の出発前に予約したKubu Bali Spa(クブバリスパ)です。

クブバリスパ

ホテルまでクブバリスパのスタッフが車[車(セダン)]で迎えに来て、クブバリスパに行きました。

クブバリスパ

飲み物を飲みながら、日本語で説明を聞きました。

クブバリスパ

今回はピュアビューティトリートメント240分です。フラワーフットバス、ボディウォッシュ、トラディショナルバリニーズマッサージまたはアロマテラピーマッサージ、ホットストーンまたはハーバルテラピー、アボガドまたはフランジバニボディスクラブ、ヨーグルトボディモイスチャー、フラワーミルクバス&シャワー、トラディショナルフェイストリートメントまたはトラディショナルクリームバス、そして、軽食というコースです。この中でトラディショナルバリニーズマッサージまたはアロマテラピーマッサージなどと書かれているのはどちらか一方なのでそれらを選択したり、また、使用するアロマオイルを選びました。

クブバリスパ

さらに、スパギフトをもらいました。

クブバリスパ

中庭に続く道の両側にスパの部屋がありました。写真[カメラ]は中庭から撮りました。

クブバリスパ

スパを受けた室内です。奥の鍵付きの戸棚に持ち物をしまいました。

クブバリスパ

バスタブはフラワーミルクバスで利用しました。花が浮かべてありハートマークが描かれていました。奥のガラスに囲まれたのがシャワールームです。

クブバリスパ

スパを受けた台です。気持ちよかったで~す[パスワード]

クブバリスパ

最後に中庭で軽食をいただきました。

クブバリスパ

ナシゴレンと、・・・

クブバリスパ

ミーゴレンをいただきました。

クブバリスパ

すべてを終えて、ホテルに[車(RV)]送ってもらいました。

次回「CHOCOLATE CAFE(チョコレート・カフェ) <バリ島旅行(19)>」へ続く)

Kubu Bali Spa(クブバリスパ):恐らくこのあたりではないかと・・・


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。