So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

バルデゲー ~ららぽーと豊洲 <スペイン料理> [グルメ]

ららぽーと豊洲1F ship IV にスペイン・ポルトガルの港町にあるバルをイメージしたレストラン「バルデゲー」があります。スペイン料理やポルトガル料理がいただけます。12時半頃にららぽーとに行ったら、やはり、レストランは行列ができていましたが、このお店は中庭からでないと入れないので、穴場のようで、すぐに入れました。海を臨むテラス席には座れませんでしたが、お店の中でいただきました。

バルデゲー カスエラ プレート ランチ(BARDG CAZUELA PLATE LUNCH) 1200円。プレートに、本日のカスエラ、タパス2種、メイン料理が載っています。+下の写真のサラダがつきます。カスエラはスペインの土鍋料理です。今日のはトマトなどがのったパエリアのようなもので、パエリアが好きな私好みで熱くて美味しかったです。メイン料理のチキンは香草焼きで、そとはカリカリで中はジューシーで美味しかったです。タバスは、かぼちゃのサラダと、ナスを料理したものでした。

CHEF'S パスタランチ 950円。今日はアマトリチャーナ (Amatricana) を選びました。+下の写真のサラダとパンがつきます。アマトリチャーナはトマトベースにベーコンや玉ねぎなどが入ったパスタです。ボンゴレビアンコも選べます。

ランチには、サラダがつきます。お酢が効いたドレッシングがかかっていました。

バルデゲー 自家製チキンカレーランチ (ORIGINAL CHCKEN CURRY LUNCH) 800円。+上の写真のサラダがつきます。カレーは普通の辛さです。

この日は、デスノート the Last name の封切で、見に行きました。

ららぽーと豊洲アーバンドック ららぽーと豊洲
バルデゲーは、11:00-23:00 (ランチは15:00L.O.)、FRI+SATは11:00-28:00。

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました