アメリカ側から見たナイアガラの滝 <カナダ旅行記その10> [旅行]

カナダへ旅行しました。前回「カナダからアメリカへ <カナダ旅行記その9>」もご覧ください。

Niagara Falls State Park (ナイアガラフォールズ州立公園)から見たナイアガラの滝(アメリカ滝)です。迫力があります。

ナイアガラフォールズ州立公園から見たナイアガラの滝(アメリカ滝)

梅田スカイビル 空中庭園 <大阪・京都旅行その3> [旅行]

大阪京都に1泊で行きました。(前回「大阪新世界元祖串かつ だるま アルデ新大阪店 <串揚げ> <大阪・京都旅行その2>」もご覧ください)

大阪(梅田)駅から歩いて、梅田スカイビルへ行きました。写真[カメラ]は梅田スカイビルにあった模型です。ここには、「Top 20 buildings around the world」(世界を代表するトップ20の建物)のひとつとして梅田スカイビルが選定されたと書かれていました。日本では唯一選定されているとのことです。

梅田スカイビル 模型

カナダからアメリカへ <カナダ旅行記その9>  [旅行]

カナダへ旅行しました。前回「シェラトン・オンザフォールズ フォールズビューブッフェでの朝食 <カナダ旅行記その8>」もご覧ください。

ナイアガラの滝アメリカ側からも見ようと、レインボーブリッジを渡って、アメリカ側に行きました。次の写真[カメラ]レインボーブリッジ上から見たナイアガラの滝です。

レインボーブリッジから見たナイアガラの滝

C-3PO ANA JETに乗りました <大阪・京都旅行その1> [旅行]

東京国際空港(羽田空港)に駐機しているC-3PO™ ANA JET[飛行機]です。

C-3PO ANA JET@羽田空港

シェラトンオンザフォールズに泊まりました <カナダ旅行記その4> [旅行]

カナダ旅行しました。前回「エア・カナダでカナダ・トロントへ <カナダ旅行記その3>」もご覧ください。

トロント・ピアソン国際空港から約1時間半の[車(RV)]ドライブの後、宿泊するホテル[ホテル]シェラトンオンザフォールズ」に着きました。送迎してくれた現地ガイドがチェックインしてくれて、部屋まで案内してくれました。(下の写真[カメラ]は翌日撮りました)

シェラトンオンザフォールズ

スパリゾートハワイアンズ 番外編 ステンドグラス [旅行]

GWはスパリゾートハワイアンズに行きました。前回「スパリゾートハワイアンズ 総集編」もご覧ください。

スパリゾートハワイアンズの番外編です。宿泊したホテルハワイアンズ[ホテル]の通路には、このようなステンドグラスがありました。