スパガーデンパレオとスプリングパーク@スパリゾートハワイアンズ [旅行]

GWはスパリゾートハワイアンズに行きました。前回「南国ラーメン@レストキッチン.スパリゾートハワイアンズ」もご覧ください。

屋内のウォーターパークの他に屋外のスパガーデンパレオイエローゾーン音楽とともに温かいスパ、写真には写っていませんが、写真の左側にはグリーンゾーン、そして、写真[カメラ]の左側の洞窟なようなところとその先がレッドゾーン

スパガーデンパレオ@スパリゾートハワイアンズ

ウォーターパーク@スパリゾートハワイアンズ [旅行]

GWはスパリゾートハワイアンズに行きました。前回「スパリゾートハワイアンズへ」もご覧ください。

ルームウェアを着て、ウォーターパークへ行きました。

ウォーターパークへ

スパリゾートハワイアンズへ [旅行]

GWにスパリゾートハワイアンズへ行きました。事前にスパリゾートハワイアンズのHPで宿泊予約して、合わせて、無料送迎バス「ハワイアンズエクスプレス」[バス]も予約しました。当日、丸ノ内鍛冶橋駐車場からバスに乗り、定刻の10:00に出発しました。

無料送迎バス「ハワイアンズエクスプレス」

さっぽろ雪まつり旅行総集編 [旅行]

第68回さっぽろ雪まつりを見に行きました(前回「新千歳空港で購入したお土産たち」もご覧ください)。

新千歳空港から飛行機に搭乗して帰りました。

新千歳空港のANA機

タグ:国内旅行

ニューオータニイン札幌 朝食ビュッフェ [旅行]

第68回さっぽろ雪まつりを見に行きました(前回「ニューオータニイン札幌に泊まりました」もご覧ください)。

翌朝、ロビー階(1F)にあるランデブーラウンジ[レストラン]で朝食をいただきました。

ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ

ニューオータニイン札幌に泊まりました [旅行]

第68回さっぽろ雪まつりを見に行きました(前回「すすきのアイスワールド2017 その5」もご覧ください)。

宿泊ニューオータニイン札幌[ホテル]です。ここには2014年に宿泊したことがあります

ニューオータニイン札幌

新千歳空港から&札幌旅行 総集編 [旅行]

先月、札幌に行きました(前回「回転寿司 根室 花まる JRタワーステラプレイス店 <寿司>」もご覧ください)。

朝から雪が降ったり、晴れたりしていたので、早めに新千歳空港へ向かうことにしました。新千歳空港へ向かう快速も雪などの影響により多少遅れました。

JR札幌駅

大雪の北海道庁旧本庁舎 [旅行]

今月、札幌に行きました(前回「大雪の札幌」もご覧ください)。

大雪の中、北海道庁旧本庁舎を見に行きました。

大雪の北海道庁旧本庁舎

大雪の札幌 [旅行]

今月、札幌に行きました(前回「Sparkle Christmas クリスマスイルミネーション2016」もご覧ください)。

12月10日は朝から雪が降っていました。ホテル[ホテル]の宿泊した部屋から7:44am頃JR札幌駅方向を見た時はこのような感じでした。

2016年12月10日大雪の札幌

札幌駅南口駅前広場のエキヒロイルミネーション周辺も雪が積もり、道路にも雪が積もっています。