So-net無料ブログ作成

朝食バイキング@グランダイニング「ザ・パシフィック」 [旅行]

GWはスパリゾートハワイアンズに行きました。前回「ポリネシアン・グランドステージ」もご覧ください。

グランダイニング「ザ・パシフィック」

翌朝、朝食をいただきに、ディナーと同じグランダイニング「ザ・パシフィック」[レストラン]に行きました。


ビュッフェなので、いろいろな料理がありました。

朝食バイキング@グランダイニング「ザ・パシフィック」

朝食バイキング@グランダイニング「ザ・パシフィック」

いろいろなものを少しずついただきました。

朝食バイキング@グランダイニング「ザ・パシフィック」

朝食バイキング@グランダイニング「ザ・パシフィック」

(次回へ続く)

スパリゾートハワイアンズ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました