So-net無料ブログ作成

よい年をお迎えください。石臼挽きそば 石楽でいただいた年越しそばは・・・ [グルメ]

本年も私のブログを多くの方にご覧いただきまして、
誠にありがとうございました。

多くの方々に私のブログをご覧いただき、nice!やコメントをいただきまして、ありがとうございました。多忙などの理由により、本年も皆様のブログを拝見することができずに、コメントもできずに、誠に申し訳ございませんでした。御礼を申し上げるとともに、お詫びも申し上げます。

本年も大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください。

残念ながら、今年は夕陽の記事がありません。ということで、年最後の[晴れ]夕日特集はありません。あしからず。

例年、自宅で年越しそばを作って食べていましたが、今日はお昼に石臼挽きそば 石楽[レストラン]でいただきました。大晦日メニューから・・・

海老と冬野菜のおろし天せいろそば

海老と冬野菜のおろし天せいろそば。ぷりぷりの海老天はめっちゃ美味しく、かぼちゃ、レンコン、ししとうの冬野菜天ぷらも美味しかった~。ネギやワサビ、そしておろしを汁に入れて、天ぷらやそばを入れていただきました。美味しかった~。1556円です。

鶏つけ汁そば

鶏つけ汁そば。鶏肉などが入った温かい汁にそばをつけていただきました。鶏肉も柔らかく、美味しかった~。926円です。


タグ:豊洲 麺料理
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

とし@黒猫

(●`ゝ艸・) A Happy New Year ☆
by とし@黒猫 (2017-01-01 16:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました