So-net無料ブログ作成
検索選択

第七回東京グランメゾンチャリティカレー [グルメ]

第七回東京グランメゾンチャリティカレーが本日2014年6月1日(日)に開催されました。

第1回(2011年5月15日)はアピシウス[レストラン]でアピシウスのチキンカレーとマキシム・ド・パリのポークカレーをいただき第3回(2012年4月8日)は銀座レカン[レストラン]でビーフカレーをいただき第4回(2012年11月18日)は、シェ・イノ[レストラン]でメンチカツカレーをいただき第5回(2013年5月19日)は、アピシウス[レストラン]で南部高原豚のカツカレーを、そして、シェ・イノ[レストラン]でイカスミカレーをいただきました第6回(2013年11月7日)は、シェ・イノ[レストラン]で福島伊達どりのキャラメリゼとスパイシーカレーをいただきました。今回は、・・・

第七回東京グランメゾンチャリティカレー第七回東京グランメゾンチャリティカレー@銀座レカン

銀座レカン。11時開始の約40分前に並びましたが、その時にも結構な行列で、約2時間並んで入りました。写真[カメラ]は銀座レカンに近づいた時に撮りました。

第七回東京グランメゾンチャリティカレー@銀座レカン

お店に入って一人1000円払って、そして、テーブルに案内されました。今年の食券は絵が描かれていました。

第七回東京グランメゾンチャリティカレー@銀座レカン

田村牧場短角牛のハンバーグカレー。ハンバーグは周りがしっかりと焼かれていたのですが中はとろ~って感じでしっかりとお肉が感じられてとても美味しかった~[るんるん]カレーは約二週間かけて準備していろいろな香辛料をつかっているようですが、フランス料理っぽい感じを受けてさほど辛くもなくとっても美味しかった~[るんるん]

田村牧場短角牛のハンバーグカレー@銀座レカン

アビシウスは「五穀味鶏のチキン南蛮カレー」、シェ・イノは「オムレツカレー」だったそうです。

銀座レカン[レストラン]


タグ:カレー 洋食
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

けったま

日が当たってる時間に並ばれたのですね。
暑い中お疲れ様でした。
他店は外待ちが無くなった時間もあったのに、
レカンは15時過ぎまで列が続きました。

by けったま (2014-06-02 21:27) 

えりある

けったま さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

もう少し時間が経てば、太陽が少し西に傾き日陰になったと思います。でも、日の当たるところにいたのは少しの時間でした。銀座レカンが一番混んでいたようですね。
by えりある (2014-06-03 23:01) 

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました