So-net無料ブログ作成
検索選択

第6回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」 [イベント]

第6回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」が本日2013年11月17日開催されました。

第6回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」

第1回(2011年5月15日)はアピシウス[レストラン]でアピシウスのチキンカレーとマキシム・ド・パリのポークカレーをいただき第3回(2012年4月8日)は銀座レカン[レストラン]でビーフカレーをいただき第4回(2012年11月18日)は、シェ・イノ[レストラン]でメンチカツカレーをいただき第5回(2013年5月19日)は、アピシウス[レストラン]で南部高原豚のカツカレーを、そして、シェ・イノ[レストラン]でイカスミカレーをいただきました。今回は、・・・

シェ・イノ[レストラン]に行きました。11時少し前に行列に並びましたが、早めに開始されたそうで、少しずつ行列が動いていました。1時間程待って店内に入って、一人1000円払って、そして、テーブルに案内されました。

第6回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」チケット

福島伊達どりのキャラメリゼとスパイシーカレー。スパイシーカレーということでしたが、私にとっては辛~いって感じはありませんでした。福島伊達どりのキャラメリゼは、しっかりとしたお肉の感じで、ほんのり甘さがカレーの辛さとマッチしていて、とても美味しかったです。また、パクチーと一緒に食べると違う味が楽しめて、美味しかったで~す[るんるん]

第6回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」福島伊達どりのキャラメリゼとスパイシーカレー

今回第6回は、他に、アピシウス[レストラン]は「岩手短角牛のビーフカレー」、銀座レカン[レストラン]は「花巻市石黒さんのホロホロ鳥カツカレー」というメニューでした。

シェ・イノ


タグ:カレー 洋食
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。