So-net無料ブログ作成

第4回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」 [グルメ]

昨日日曜日のランチはちょっと特別なカレー。それは、・・・

メンチカレー@シェ・イノ

今回で4回目を向かえる東京グランメゾン・カレーチャリティー第1回(2011年5月15日)はアピシウス[レストラン]でアピシウスのチキンカレーとマキシム・ド・パリのポークカレーをいただき第3回(2012年4月8日)は銀座レカン[レストラン]でビーフカレーをいただきましたので、今回第4回(2012年11月18日)は、シェ・イノ[レストラン]でいただきました。

第4回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」シェ・イノ

オープンの11:00より少し前に行きましたら、行列ができていました。行列が少しずつ進み、入り口から入ったところで、まず、一人1000円を支払い、チケットをいただきました。そして、席に案内されました。

第4回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」メンチカレーチケット

メンチカツカレー。お店の方に聞いたのですが、メンチカツはフォアグラが練りこまれているそうで、ジューシーでお肉の感じもとても良く、とても美味しかったです。カレーは、欧風カレーって感じですが、味は辛さも感じられますが奥深く大人の味って感じで、とても美味しかったです。メンチカツもそのまま食べるのと、カレーと混ぜて食べるので味が変わって楽しめました。

メンチカレー@シェ・イノ

今回第4回は、銀座レカンがカツカレー、アピシウスはビーフカレーだったそうです。

グルメ 特集(一覧)へ »

シェ・イノ


タグ:カレー 洋食
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました